〜ネットで副収入、節約〜 A8.net

初心者でも使いやすい管理画面
広告数、ジャンルの多さ
すぐに始められるアフィリエイト
副業のススメその1
はじめに・・・
ネット副業って何?
ネット副業の始め方


副業のススメその2
ネットで副業・副収入・・・
メール受信で副収入
懸賞で副収入
ゲームで副収入
モニターで副収入


副業のススメその3
アフィリエイトしてみよう・・・
ホームページで副収入


ネットを利用して節約・お得
ネットで買物して節約・・・
無料情報
格安ショッピング
格安航空券・宿泊・旅行
自動車・生命保険
女性のお洒落と健康


その他
リンクについて
自動リンク


人気サイト


特徴

 A8.netは審査無しで登録できるので、ここから始めている人が多いです。広告も700社以上あり、提携サイトも50,000以上あるので安心して始められます。但し、各広告を載せる前に各広告主に申請をして審査が通らないと広告は載せれません。
 このホームページもA8.netから始めました。


広告主

 A8.netでは登録前にどんな広告があるかが確認できます。初めてホームページを作る人でも使える広告を見れば、どんなホームページにしようか考えてから提携することも出来ます。

広告の種類

広告主の審査が通ると自分専用の管理画面から広告が使えるようになります。
広告の種類は、

1、バナー
2、テキスト
3、メール(メールマガジン用)

となっており自分のホームページに適したサイズのバナー、種類が選べます。


例)


1、バナー



Click Here!


Click Here!


Click Here!


2、テキスト


アフィリエイトはエーハチネットA>


3、メール用


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
ホームページを持ってるなら「A8.net」に登録!!
        メールマガジン発行者も「A8.net」に登録!!
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


報酬の確認

毎月最低5,000円以上あれば翌々月の15日に指定の口座に支払われます。5,000円に満たない場合は次の月に繰り越されます。管理画面にログインして、前々月まで、先月、昨日の報酬に分かれていて、翌日には前日の結果がわかります。また、広告主ごとの報酬の確認が出来たり、ダウンロードしてEXCELでも見れるのでそれを見ながら次の広告を選ぶと効率のよい広告収入が得られます。

複数サイトの管理

A8.netでは9つまでの別のホームページを副サイトとして管理できます。まず、メインのホームページで登録しておき、副サイト登録をすると全く異なる趣旨のホームページが一度に管理できるので、わざわざもう一度登録しなくても良いという所が助かります。

A8.netはこちら


©2003-2004 ネット副業のススメ! All rights reserved

当サイト内の内容・画像等の一部または全部を無断転載・転用することは固くお断りします。


Copyright (C)2003-2004 ネット副業のススメ! All rights reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送