〜ネットで副収入、節約〜 アクセストレード

初心者でも使いやすい管理画面
簡単審査
すぐに始められるアフィリエイト
副業のススメその1
はじめに・・・
ネット副業って何?
ネット副業の始め方


副業のススメその2
ネットで副業・副収入・・・
メール受信で副収入
懸賞で副収入
ゲームで副収入
モニターで副収入


副業のススメその3
アフィリエイトしてみよう・・・
ホームページで副収入


ネットを利用して節約・お得
ネットで買物して節約・・・
無料情報
格安ショッピング
格安航空券・宿泊・旅行
自動車・生命保険
女性のお洒落と健康


その他
リンクについて
自動リンク


人気サイト


特徴

簡単な審査で登録できるので、A8.netと合わせてここから始めるとHP作ってすぐ多くの広告を扱えるので便利です。審査も早く、管理画面がとても見やすいので初心者でもわかり易い。又、他の広告会社で扱ってない広告があったり、他と比べて単価が高い場合もあるので登録しておきたい会社です。

広告主

広告数は、A8と比較するとまだ少ないですが、増えてきてるのでこれから楽しみなところ。
管理画面で提携してる広告主、してない広告主が別々に表示されるので、広告管理が非常に便利です。


広告の種類

広告主の審査が通ると自分専用の管理画面から広告が使えるようになります。広告の種類は、1バナー、2、テキスト、3、メール(メールマガジン用)となっており自分のホームページに適したサイズのバナー、種類が選べます。



例)


1、バナー



あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


広告貼るならアクセストレード!


広告貼るならアクセストレード!


2、テキスト


アクセストレード・アフィエイトプログラム/ホームページ、メルマガ募集中


3、メール用

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●アクセストレード お持ちのホームページ・メルマガで広告収入を得ることが出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


報酬の確認

毎月最低5,000円以上あれば翌々月の15日に指定の口座に支払われます。5,000円に満たない場合は次の月に繰り越されます。管理画面にログインして、各月、日毎の報酬に分かれていて、翌日には前日の結果がわかります。また、広告主ごとの報酬の確認、アクセス状況の確認が出来るので、それを見ながら次の広告を選ぶと効率のよい広告収入が得られます。

複数サイトの管理

現在のところ複数サイトの管理は無いようです。これからの改善点として望まれるところです。


アクセストレード登録はこちら

広告貼るならアクセストレード!

©2003-2004 ネット副業のススメ! All rights reserved

当サイト内の内容・画像等の一部または全部を無断転載・転用することは固くお断りします。


Copyright (C)2003-2004 ネット副業のススメ! All rights reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送